スマートフォン版はこちら

はれやま眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はれやま眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「はれやま眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1214
住所 滋賀県高島市安曇川町末広3-2-2
電話番号 0740-32-8060
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はれやま眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

中西眼科医院 滋賀県高島市マキノ町沢161-97
やすはら眼科クリニック 滋賀県高島市新旭町熊野本1-6-8
高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • sallyさん
    いしやまクリニック 口コミ
    いしやまクリニックは、まだ出来て間もないクリニックで、とても綺麗です。先生は女の先生で、女性は話しやすいと思います。初めにテストのようなものをしてくれて、自分の性格などを診断してくれます。血液検査も、先生みずから採血して調べてくれます。私は一年くらい通いましたが、先生は真面目な人だなという印象でした。私は診察時間は短かったですが、人によっては、長く診察している方もおられたので、希望次第で長く診てもらえると思います。
  • まこさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    こちらのともこどもクリニックさんには息子がお世話になりました。初診だったのですが、あまり待ち時間が長くなく、スムーズに診察していただけました。まず、院内がとても清潔です。空気清浄機も設置されていましたし、隅々まで掃除が行き届いている印象でした。院長さんの趣味なのか、アニメのフィギュアがガラスケースにたくさん飾られており、息子がそれらを眺めながら大人しく待っていてくれたので、そういう展示物はとても良い印象でした。先生も息子にとても優しかったですし、また是非お世話になりたいです。
  • 怒りさん
    済生会滋賀県病院 口コミ
    予約なのに、2時間も待たされた。あげくのはてに 何故?の問いかけにもきちんと説明なし。 医者も、何事も無かったような対応。 これだけの病院が、患者の苦情にプロとしての対応が出来ないなんて。
    最低ですね。(消化器内科)
  • まこさん
    ハピネスバースクリニック 口コミ
    ハピネスバースさんにお世話になった者です。こちらのクリニックはまず駐車場が広いです。これは面会にこられる方も嬉しいポイントです。又、入り口を入ってすぐに受付なのですが、隅々まで掃除が行き届いており、とても美しいです。来客用のお手洗いも綺麗で、全体的に清潔な印象でした。入院用の部屋は全て個室になっており、花の名前のお部屋で可愛い印象ですね。おやつの時間があるのと、アロママッサージがあるのが自分にとっては嬉しいポイントでした。またお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はれやま眼科の口コミ詳細ページ上部へ